スポンサーサイト


歌舞伎座は歌舞伎町にはーないぃー

2008/10/24  CATEGORY/未分類
早稲田祭にぃぃー
木下優樹菜がぁー
来るー●´ー`●

即!見に行くことになりました☆
ユッキーナすきです。
顔タイプだし*サバサバしてて*オモローで
そんなユッキーナが生で見れるなんて嬉しいー(o^-^o)
早く来週にならないかな*

あと最近気になるのが、ロッチ。
『THE THREE THEATER』に出てるお笑いの人です。

この2人ホントにオモローでツボツボツボでおバカで最高です。
身近にいたら笑い死にしてしまいそう。すてき。

てか何より『THE THREE THEATER』のネーミングセンスが素晴らしい。
縦に3つ並べたときのバランスがツボです。

あと矢島美容室ね。ニホンノミカタ1日1回は聴いています。

こんな感じでこうやまはテレビがないともはや生命力が削れるくらいなテレビっこなんですね。
こんなんだから最近テレビ局に就職もアリか?!なんて考えています。
とりあえず今の就職先を決める優先事項は給与ですが。寂しい大人に成り下がったものですね。

ぐだぐだと書いてしまったぁ。

大雨のため2と5限はサボり(←出席とんないしね!)6限だけに向かっているこうやまがお送りいたしました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/333-b1782cc8
