

ToDo

2008/10/20  CATEGORY/未分類
ToDoリスト作ってたらこんな時間になってしまった!

そうです、いつもギリギリ主義な私ですが最近は意識を変えてToDoリストを持ち歩こう!と考えたのです。

モチベーションを高めるために、クマちゃんメモで(*´ー`*)

そうしたらやることの出てくることこと。。。
明日は出来ればリストの半分は捨ててしまいたい!

しかし私……メモしなきゃやること忘れてしまうなんて…老いたな(´-ω-`)

この2日間の休日はかなぁりだらだらしたので、また明日からせかせかモードになりたいと思います!

おやすみ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/332-1c3f7331
