

指数対数わからない(´;ω;`)

2008/10/17  CATEGORY/未分類
やっぱり『人の欲しいものを考える』ってのは成功には欠かせない要素なんだなー
ガネーシャの言うこと当たってるわ(*´ー`*)

今日も中身のいっぱい詰まった内容でした、ウーマンキャリアクリエイト。

『人生銀行』の開発者の方が来たんだけど。その人若干25歳。
入社して初めて出した企画が通って大ヒット。43万個も売れたらひいー!
世の中何が成功のもとになるかわからないねぇ。

話聞いてたらもうちょっと自分のこと大事にしてあげなきゃとも思ったー。
将来に少なからず現在やってることって影響してるんだから。
現在興味あることにはがつがついったほうがいいなーと。
時間ある学生時代なんだからね!

流星のー絆ぁー♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/331-6c8b3c12
