スポンサーサイト


だいすきWednesday

2008/10/17  CATEGORY/未分類
15日の水曜日はほんっと遊びまくった(o^∀^o)!!

印西に着きー『ヒーリングヴィラ』っていうスパへ♪
お風呂もいーっぱいあって岩盤浴もあって盛りだくさん♪
友達とノンストップで語りつつ5時間ほど居座りました(*'ー'*)笑

出たらこんどはBIGHOPへ♪
お買い物して、プリクラ撮って、カラオケー
この時点で夜8時。

それから友達と2ケツで千葉ニューへ。
2ケツって言ってもチャリでね!!30分くらいかかった(´;ω;`)

友達がバイトしてた牛角に到着!
食べ放題満喫しました~。運動してお腹空いてたから、カルビ専用ご飯2杯も食べたしね!!
サービスでアイスも2皿もらってしまったぁ…

んでもって11時に帰路に着いたのでした。

丸1日遊んでちょーぉ楽しかったぁ(*´ー`*)

反動で今日はちょーぉやる気なかった。。
てかここ最近塾バイトへのやる気が起こらないー!
バイト愛が消えつつあるよ。
考えすぎなんだよね、いろいろと(._.)頭ぐるぐるー

だから、楽しいことを思い浮かべながらすごす!!
決めました(’∀’●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/330-c93c24e7
