

車が欲しい。

2008/10/15  CATEGORY/未分類
こうやま on the 北総line for the first time!

いや……そいえば修学旅行で羽田空港向かうときも乗ったっけ(._.)?あの頃は電車に対する知識が全くなかったからわからない笑

北総線って座席ふかふか!

でも料金…高すぎーー

今日の往復余裕で1000円越えます(*- -)

いまから岩盤浴行ってきます☆汗かくぞー(*'ー'*)
この記事へのコメント
北総沿線に岩盤浴なんてあるの?
Heggy | URL | 2008/10/15/Wed 22:26 [EDIT]
印西牧の原駅にある、ヒーリングビラ?ってとこー!ちょぉ快適だったよ、5時間くらいいた(*'ー'*)笑
西の原中見たよ!
いま北総線乗ってるー♪
こうやま | URL | 2008/10/15/Wed 23:01 [EDIT]
ぷぅくんに会いたいです。
チャキチャキ
ガリレオ=ガリバー | URL | 2008/10/16/Thu 00:08 [EDIT]
ガリレオ≠ガリバー(*'ー'*)
学館行けば会えるんじゃん?♪
ガリレオ必見だよ!!!!!!
こうやま | URL | 2008/10/16/Thu 20:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/329-a46ffb39
