

さつま島美人

2008/09/29  CATEGORY/未分類
日付は変わったから、今日!今日から後期がスターーート(o・ω・o)

の、前に28日はTOEIC受けてきた。
ほぼノー勉で挑んだけど予想よりは難易度低めだったかな?
問題解き終わったのは終了3分前だったけど(´-ω-`)見直しする暇なかった。
しかも途中集中力途切れてあくびが止まらなーい!

TOEICは集中力との戦いが主ではないでしょうか。200問は多いだろぉー。

点数が楽しみだッ!

んでそのあとはサシ飲みしてきましたッ。お父さんのような存在の人と('ー'●)笑
明日からのやる気が出るような話が出来て楽しかったー*やっぱり語るのって楽しい。たくさん笑いました。
この秋は努力の女を目指します*

あ、芋焼酎を飲んだんだけどちょっと美味しく感じました!大人になったかしらー♪笑

1限に間に合いますようにッ。Good night:-)
この記事へのコメント
大人を語るのはまだ早いw

また季節がコロッと変わったら行くか☆それまでは努力の女になれるよう頑張れよ(^^)

俺も鍛えるわ(笑)v-91e-347
おとさん | URL | 2008/10/03/Fri 14:32 [EDIT]
うッ……(._.)

もっと寒くなってきたらまた飲みにいきましょう!ぼんじり食べましょう笑

努力~~~(●´д`●)
こうやま | URL | 2008/10/09/Thu 00:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/326-7cb1951b
