スポンサーサイト


おいわーーい

2008/09/16  CATEGORY/未分類
篤姫には毎回泣かされてばかりです。
この前なんて、幾島のあの絵を……お父さんの壺を………!(´□`。)°゜

ということで、今日は中学の友達の内定祝いat黄金の蔵でした。

最近きんくらお世話になっております!!!

食べ物がおいしい。今日は初めて「ぼんじり」(鳥のおしり)を食べましたが、うまいんだぁこれが。ビールに合いそうな感じです飲まないけど。

たまにセンスわろしなカクテルが混ざってるのが難点です。さくらんぼアップルカクテルの上になぜ生クリームをトッピングしたのか!

そんなこんなで。しっかり祝いました。

12月頃には練馬区のほうで一人暮らし始めるとのこと。
地元で頻繁に会ってたわけでもないけど、柏から旅立つのか…と思うと寂しいもんですね(。_。)寂しいので、ちょこちょこ突撃隣の晩ごはん的に押しかけようと思います。

しかし中学の頃からの夢を貫いて美容師になる彼女は素敵です。

私も負けずに頑張ってやろうとなんだか気合いが入りましたよ!!

就活が終わったら彼女に髪を染めてもらう、という楽しみもできました★

内定おめでとう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/324-230d0389
