スポンサーサイト


せーじん

2008/09/14  CATEGORY/未分類
今日は成人式の前撮りをしてきましたー(´・д・`)

おばちゃまたちに髪の毛ぐるんぐるんガッチガチにされ、顔を塗りたくられ、息できないくらいにぐるぐるに着付けされ、無理無理ポージングされ写真を撮ってきました。

ってねー文字で見ると気持ち悪いけどけっこぉ~楽しかったよ(*´ー`*)笑

まぁ、わたし終始「死にそう」しか言ってなかったよね。

いい経験でした。夜はお寿司でしたぁー幸せ**

もぉ成人式まで半年もないんですねー早いなぁ。
わたしもハタチになって早5ヶ月経つんですが、ハタチになると世の中便利になることがたくさんあるのです。
クレジットカードとか契約とかそういうの自分のサイン1つで出来ちゃいます。こわいですねー。
うはうはで色々手を染めている自分がちょっと心配です。
ちょっと稼ぐよぉになったからって、最近自分金遣い荒すぎ…(-_-;)
明日から節約心がけようと思います。

膨大な量の選択肢が溢れているこの世の中です。
自分の心に素直に、けれど律して。
一本道を歩んでいきたいですね。←篤姫の影響

ということでおやすみなさい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/323-1d064ca2
