

vacatioooon

2008/09/08  CATEGORY/未分類
今日はマネージャーと2人で遅番(*'ー'*)

マネージャーはとにかく頼れるし、一緒に仕事してて安心できるから大好き!

基本はゆるーーっとしてて、話しやすい!話してて落ち着くー●´`●

カピバラさんとかリラックマが好きなマネージャー。若い。

そしてルミネのルミ姉に似てる。ほんとあんな感じ。

でも言うときはズバズバ言ってくれるマネージャー。さばさばしてるから引きずらない。

ほんとーマネージャー大好きだぁ!

マネージャーが男だったら好きになっちゃってたな!!笑

だから今日はとっても楽しくお仕事出来ました♪まぁ無印は基本楽しい。

さてーこれから1週間わたし一切働きません!!!!こんなの珍しいんだよ。夏休みも最低週1では入れてたから。

1週間遊びほうけます(●´∪`●)

まず初日の明日から…やばぃ。もぉ楽しみすぎて寝れる気がしません。

ふっふーあーそーぶーぞー!!!!!!
いぇぃいぇぃ!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/320-89424f37
