

happyend

2008/09/01  CATEGORY/未分類
この1こ前の記事消そぉかと思ったけど残すことにしました。
今は気持ちもしずまって、あんな風には思わなくなったんだけど、ああいう気持ちを抱いたことも残しておこぉと思って。

うちすぐカッとなって感情のおもむくままになっちゃうこと多いみたい(^^;)
しかもね、すごく口悪くなる。これは最悪だね(x_x)

やっぱり心穏やかにいきたいもんだわ*

昨日は酒中SAXめんばぁでオールした(*'ー'*)
全く気を使わない4人!
飲んでープリとってーボーリングしてーカラオケ*
カラオケの終盤なんてみんな寝ちゃって、このめんばぁならではだなぁ~なんて思ったり。
久々飲みだったけど、気持ちよくハイになれた(чωч*)

オール明けで3時間寝たあと新宿へ。
大学の友達とポニョ観てきたぁ*
うち話よくわからなかったけど、とりあえずハッピーエンドだったし、癒されたから満足(●´∀`●)
それにバルト9はすごく綺麗で居心地よくて素敵なところだった!

今度その子がタイカレー作ってくれるっていうから、お家行く~楽しみだな!タイカレーに合うお土産探そ♪

明日は丸1日休みーだからDVDでも借りようかしらね!
あぁーTOEICの勉強も(´-ω-`)

ではでは*
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/318-83c11607
