スポンサーサイト


summer compass

2008/08/05  CATEGORY/未分類
かーなーり今更感が否めないですが、2008年の夏の計画を考え始めてるこうやまです。

夏休み入って約1週間。
暇な日は1日たりともなくて、バイトに励んだり、映画を観たり、浴衣で花火に行ったりと…
enjoyしてるにはしてるんだけど……

これでいいのか!?

大学2年の夏!!!!

なんかー今やっていることは別に今じゃなくたって出来ることなんだよね。

『遊べるのは大学生のうちよー社会人なったら遊べないんだから、今のうち遊んどきなさい』

と、おっしゃる人も多いし、ふむふむとつい頷いてしまうけど

でも私大学に遊ぶために通う決心したわけじゃないんだよね。

気付くの遅ッッ(・・`;)

てゆかそういう遊びは学校ある期間にも意外と楽しめてるし。

高3の時に漠然と思い描いてた夢があって、冷めやすい私にとっては珍しく、まだそれは持続してる。

やりたいことが決まっているんだから、これって決まっていない人と比べたらちょっと前進しているってことだよね。(比べるものじゃないけど)

だけどだけどせっかくゴールわかってるのに、それに向けて一歩も近づけてない自分に気付いた。

これはヤバい!!!!!!!!

そう思って、夏の指針を決めたくなったのです。
明日から海で1泊旅行に行くにも関わらず(--;)笑

さてゴールに向けて、一体何から始めるか。

…パッと思いつかない。

多分、私、そのやりたいことに関して持ってる知識が乏しすぎるんだな。

ということで。まずは調べるところから始めようと思います。

うわ、なんか、小学生みたいだな。こうやってゆっくり順序だてて考えて、やっと基本的な答えに辿り着くの。
おバカだから、こういうところが。気付くまでに時間がかかる。
だから人一倍、敏感になるように努力しないと。

よっし。とりあえず明日てか今日からの旅行は全力で楽しんで!!んで、切り替えてこう。

雨ひどくなりませんようにーーーー!!(/д\)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そんなに簡単にはできないことなんですか?
Ryo | URL | 2008/08/13/Wed 04:44 [EDIT]
うーん…

何かと比べると、簡単な方かもしれないし

けれど自分からすると、難しいことで

というか私はなまけものなので、なにやるにもまず難しいと思ってしまうので…

なかなか答えにくい質問です!!!!!!笑

ところでRyoさんは誰ですか?笑 私の知ってる人ですかー
こうやま | URL | 2008/08/13/Wed 11:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/314-84407735
