

KissHug

2008/08/01  CATEGORY/未分類
眠いはずなんだけどなぁー

今日はバイトで結局14時から23時まで働いて立ちっぱだわ慣れない仕事のプレッシャーだわでもぉへとへとなのにー

足なんかさっきからジンジンしてるのに なんか靴が合ってないみたいで骨が痛い(買ってから1ヶ月で気づいた!←)

今日は花男だ***あ!
1ヶ月前から計画たててーやっと観に行ける!!
誕生日プレゼントも渡せる*2人とも喜んでくれるかなあーどきどき

aikoのKissHug映画館で聴いたらしあわせすぎてとろけそぉ~●´`●

ほんと楽しみだ*

てかてかテスト終わって夏休みだよいつの間にか!!

8月だよもぉ!!!!

この夏も楽しもぉ~**
この記事へのコメント
うちも同じ日に花男観たぁ♪♪
もう1回行きたいくらいッ笑。
やっぱスクリーンはいいわぁ*^^*

てか夏休み遊ぼうぜい☆★
なお | URL | 2008/08/03/Sun 13:04 [EDIT]
すごい!!偶然だねー!!
ちなみにうちは柏の葉ららぽで観たよ♪
もぉ1回みたーい!DVD欲しい(*`・ω・*)!!

あそぼぉー!!メールするぜぜぜぜ★
えちご | URL | 2008/08/05/Tue 00:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/313-4c861fa4
