スポンサーサイト


wonderful time

2008/07/23  CATEGORY/未分類
なんか書きたいことがいっぱいあるな。

昨日は友達ととしまえんに行ってきた♪今年初のプール。今年初の水着。海の日。テンション上がる要素が満載。

としまえんは期待以上の楽しさだった!!流れるプールはぬるくて長くてゆったりと流れていられて。人も昨日はそんなに多くはないみたいだったから、渋滞も起こらず快適だった♪

昨日は曇り空で気温も30℃いかないくらいだったみたい。そのせいで人がそんなに多くなかったのかな?みんな、今日、海の日だよ!!!!笑

ペナルティのワッキーを見た。ちょっとテンションがあがったけど、それだけ。テレビでみたまんまだったな。無愛想なところを除けば。

ウォータースライダーは3種類あって、うちらは何も考えずに、気がつけば1番怖いコースの入り口へ。結果、半泣きでお互いの顔みて大笑い。たしかに後から見てみれば1番細くて急傾斜なチューブで、そりゃ呼吸困難にもなるわ、と納得。

水着でのプリクラももちろん撮影。けどこれは絶対ひとには見せられない。自己満のかたまり。笑

6時間もプールにいたのに、せっかくのセットの1日乗り物フリー券も無駄には出来ない!!とアトラクションへベクトル変更。2時間で乗り物4つはネズミランドじゃ考えられない。さすがとしまえん。

安全装置の緩さと乗り物の古さが恐怖をそそるあたりが、富士急ハイランドを彷彿させた。リアルな恐怖。

遊び疲れたから松戸の居酒屋へ。いつも行ってるやっすーい居酒屋をちょっと卒業して今日は和民へ。おいしい料理とおいしい飲み物と明るい照明と人の少ない店内にテンションまた上がり、思わず携帯でぱしゃぱしゃ意味なく撮りまくったりして。

挙げ句のはてに店員に話しかけるうちら。今考えると迷惑…?笑
年下だと思ってたその店員さんは、なんとうちらと同級生でしかも22日で二十歳と!!今日誕生日でしたね、おめでとうございます。

遊び足りないのでデザートを食べに、カラオケへ笑 チョコアイスクリームトーストを半分こしながら夏歌熱唱。普通歌も熱唱。今日判明したのは、GReeeeNのキセキは最高だってこと。

そんなこんなで約15時間にわたるデートが終了したのでした(●''・)

今日遊んだコは、小学校からの親友で、中学のときは部活もパートも同じでたぶん1番一緒にいたんだろぉな。

うちらは1回もケンカをしたことがない。それくらい考え方が似てる。それこそもう家族みたいな存在で。だからすごい安心できるし、何も考えずにいられる。

うちはわりと人間関係に対して無理をするタイプだから、作り笑いしてしまったり、聞きたくない話を我慢してるときがある。

けど、そういうことが無駄なことに思える。彼女と会うときは無理なんてなにもしてなくて、それが1番楽しくて。無理をしてまで築く人間関係の脆さに気づかされる。

今までどちらかというと受け身だった。来るものは拒まず去るものは追わず。そんなスタンス。

そうじゃなくて。会いたい人には会いに行く。自分から発信する。そういう風になりたいと思った。

素直になろう。

彼女とは来週牛角食べ放題に行く予定♪いまから楽しみだな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/311-04322517
