スポンサーサイト


What's the time? It's summer time.

2008/07/20  CATEGORY/未分類
なんかこれ朝学校行く電車の中で更新したはずなのに出来てなかった(´-ω-`)

今日で前期の授業はおわりー。

授業おわりはなにげにさみしい。特にチュートリアルイングリッシュは少人数だったのもあるし、先生とも仲良くなってたから、すごいさみしかった●´`●泣くかと思った。泣かなかったけど。

今日の授業は内容はそこまで興味持てなかったけど、やっぱり終わると思うとなんとなくさみしくて、もっとしっかり聞くべきだったかななんて後悔してみたり。
まぁ、いまさらそんなこと思っても遅いんだけど。きっと終わるからそぉ思うだけで、実際今から出たらまた友達と語り始めるんだろぉけど。

うん、今日も友達と将来についてとか後期の授業計画立てたりしてた。

夏休みかーー!

試験1ことレポート4こ終わればキラキラ夏休みが訪れるよ(*'ー'*)

とか言いながら、明日熱帯jazz楽団のライブ行くけど。あさってとしまえん行くけど。

いいのかこれで

まぁなんとかなるかな(●''・)

RIP SLYMEいい♪楽園ベイベー大好き♪夏にぴったりじゃ。さっきからエンドレスリピート中です:-)とこなーつの楽園ベイベー♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/310-9bb94aaf
