スポンサーサイト


パフェ

2006/06/24  CATEGORY/未分類
昨日で、最後の合祭が終わってしまいました!!!!
やぁ…濃い1日でした。色んな気持ちを味わった1日だった。
けど、やっぱり楽しい!!って気持ちが印象深かった。特に歌い終わった後!!!
ステージに立ってみんなで歌えて幸せだなぁ、って思ったなぁ。
歌とか、東葛とか、3Bのみんなとか、すべていいなって思った。
順位は悔しいってすごい思ったけど……たしかに2D上手いね(^^;はは。
できたらもう1度歌いたかった!
でも、最後の合祭、気持ちよく歌えてよかった。
この先もずっと合祭が続いていくといいな。
明日はしっかり打ち上がってこようヾ(o´エ`o)ノ

昨日はよほど動いたのか、今日起きたのは11時すぎでした笑。
…でも、よく考えたら合祭前の土日はいつもこんな感じだったな。
早くこのだらだらから抜けなきゃ!!

ロード・オブ・ザ・リングが大好きです(ο>∀<ο)
アラゴルン、レゴラスかっこいい!!!!
それになんと言っても風景が綺麗。ホビットの村とかのどかでかわいい。山も壮大だし…スケールが大きすぎだよ。生きてるうちに1度でいいから生で見たいなぁ。大きな山とか、きれいな街並とか、日本のものじゃなくて、外国のをね。映画観る度に憧れる。
いつかオーストラリアに行ってみたい!イギリスも!イタリアやオーストリアにも行ってみたい。
でも今1番行きたいのは大学だなぁ(^□^;

合祭も終わったし、ある人から言われたことを考えてみようかな。あと2年でハタチ…うん。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
合祭お疲れサマ~☆
3B学年優勝おめでと(*^∪^)v

またみんなでお話しましょ♪
なお | URL | 2006/06/25/Sun 14:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/31-751dcb2f
