スポンサーサイト


chance

2008/07/02  CATEGORY/未分類
きゅーけーちゅー◎

今日は約1ヶ月ぶりの早番で、仕事もうろ覚えだからわたわたしてしまいました(((・・;)

でもでも今日はやさしいメンバーだったから怒られずに済んだ☆

やっぱり和気あいあいとしたバイトはいいものですねー♪
縁があってこぉやって同じ職場で働くことになったんだから、仲良くしたいし♪

土曜日はひさびさにオールしたぁ!
コタローバイト仲間と♪塾の同期は8人いるんだけど、今回はそのうちの7人が集結(*`・ω・*)

大慶園っていうおっきなゲーセン?のよぉなところへ行きーバッティングしたりプリとったり♪

そのあとは、宅飲み…

みんなちょーぉテンション高かった!
2年だけってことでかなりはっちゃけられて、気も使わず飲む飲むッ笑

みんないい人ばっかりだし、同期に恵まれたなぁ*なんて梅酒片手にしみじみ感じました(чωч*)ひひー

口の悪い人もけっこぉ多くて最近萎えることも多い塾バイトだけど(´-ω-`)でもやっぱりこれからも続けよぉ*

いぇい!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/306-886e5369
