

feel so good

2008/06/20  CATEGORY/未分類
(*'ー'*)

最近たぶんずっとこんな顔です。

いいことあったのかって聞かれると特になにがあったわけでもないんだけど、なんか最近楽しい**

過去の日記振り返るとあそんでばっかりに見えるけど(((^^;)これでもちゃんと勉強もしてまーす。

1年生のときは楽ちんだったなぁ(*_*;いまは授業聞いてるだけじゃ何言ってるのかさっぱりぷー。自分がいかに英語できないか痛感する日々です…

がんばるぞー(●`д´●)

7月はレポート6つ提出する予定です。
理系の人って、レポートが常につきまとうでしょ?レポート苦手なうちにとって尊敬に値する存在です。
レポートの書き方教えてほしー!!
結論が定まらないのと、字数稼ぎでつぎはぎだらけなせいで、毎回悲惨なレポートしか出来上がらないのです(;人;)文学部のくせに小学生並みの文章力しか持ってないこうやまを誰か救ってください!

ブログ更新してる時間を準備にあてなさいって話だよね!

ラストフレンズよかった*

ではでは
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/303-72aaa2e3
