

Tokyo Disney SEA

2008/06/16  CATEGORY/未分類
20080616174303




昨日は夢と魔法の海へいってきました(●´∪`●)♪♪♪

この4人で集まるのは1年ぶりだったけどすごく落ち着いたなぁ*

毎年1回は集まれるといいね、って話してました。

みんなうちより早く社会人になっちゃうと思うけど、遊んでくれるといいなぁ*




20080616174258



ディズニーシーは今、『スプリングカーニバル』ってイベント中だったから、至るところにお花があっていつもよりかわいい感じだったよ!

それに、昨日は父の日だったからトリトン(アリエルのお父さんの名前なんだって)のピンバッチをもらいました(*'ー'*)

うちはちゃんとお父さんにプレゼントとして、ジーニーのトランクスを買っていったよ*笑

20080616174301








楽しい1日でした(●''・)

そして今日しっかり1限に出た自分を、ちょっとだけ褒めてあげたいです*笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/302-d49f5713
