

LOVE Milky

2008/06/13  CATEGORY/未分類
20080613020432
最近提出物のほとんどが英語書きなこうやまです、こんばんは(´-ω-`)

だからといって英語が話せるようになったわけじゃないけど汗 むしろ受験期より低下しているような気がしてなりません(((・・;)

写真は今日の収穫物たち!!

犬のカードは、友達の誕生日用に買ったんだけど、すごくかわいくて、自分の部屋に飾りたいー!
でも我慢して友達にあげちゃいます笑

そして、ディズニーのチケット♪千葉県民限定でいまなら1000円オフです!
しかもミッキーが25周年仕様~~~かわいい●´`●
今週の日曜日に、海のほうにちょっくらいってきます♪

最後はミルキーの包み紙!
写真が下手だからわからないかもしれないけど、これペコちゃんが10人しっかりプリントされてるんだよ!!

なかなかでない包み紙らしいです(*'ー'*)1袋に、3つとか?
ラッキーが起こりそうなのでお財布に入れとこうと思います♪

このペコちゃんが心のもやもやを解消してくれたらいいのになあ~

そういえば、羞恥心の新曲『泣かないで』、好きでした(●''・)♪♪

ではでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/301-d56a20d4
