fc2ブログ

手巻き寿司

2006/05/06  CATEGORY/未分類
塾は疲れました。数学は疲れます。

古典の後はね、授業終わったら、なんだ、達成感というか…。

「ああ、古典好きだなぁ。この話こんなんだったのか

って、いい気持ちで終われるんですよ。
やっぱり好きだからか。

数学はもう…お腹いっぱい、頭いっぱい…

「これ以上詰め込むなぁぁ

って感じです…。ぬぬぬ。

数学の先生とテンポが合いません。早い…
予習をしてないうちも悪かったよ。けどさぁ……。

次回はがんばります。

テンポ…。うちは話のテンポも遅いと思います。
言葉が出てくるのが遅いのかな?語彙が少ないんです
だからテンポのゆったりな人と話す時ってホントに楽。
ちょっと早めの人と話す時は、内心ごちゃごちゃだったりします。

メールも同じですね。返信に時間がかかります。
書いては添削したり、その割りには誤字が多いんだけど


今日は歯医者でしたみんな久しぶりッ^^

話す人話す人に、「まだ連休中??」って聞かれて、「はい」って答えると

いいねぇ

って、ちょっと元気なさそうに答えられて…。
申し訳なかったです。すいません。
今度から平日に行くようにします…m(--)m

手巻き寿司もテンポが重要ですね。どうかな。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
やっはっはー、うぉは基本テンポ速めかもなー、越後に比べりゃ(勘違いかも)。成長スピードはノロいっすけどな。最近、ゆっくり考えてみようって思うけど、考えらんないんだなぁ。。
ま、とりあえず記念(?)にコメントしてみましたー
うぉ | URL | 2006/05/06/Sat 23:30 [EDIT]
v-308ブログ移転記念ですね(笑)
ウチも文を書いたりするときは何回も読み返したりして添削しますよ。
なんか文ってある一言とかでガラッと雰囲気変わりますよねi-229
一言一言を大切にしたいですねっi-189
伊代 | URL | 2006/05/07/Sun 00:00 [EDIT]
i-179ありがとう~i-179
うちも、一言一言大切にブログ更新してくよッi-184 >伊代

うぉは確かに速いかも!けど、もう慣れてるから話しやすいよi-71 >うぉ
越後 | URL | 2006/05/11/Thu 21:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/3-0662c2ad