スポンサーサイト


not robot I'm cyborg

2008/06/06  CATEGORY/未分類
『僕の彼女はサイボーグ』を観てきました♪♪♪

大好きな綾瀬はるかが出てる映画!しかも主役!大スクリーンで思う存分鑑賞してこれました♪やっぱりかわいいー(*´∪`*)

内容は、未来からやってきたサイボーグの彼女が、僕をある災難から助けるためにやってきた、というかんじ。

綾瀬はるかはサイボーグなので、アクションシーンも満載でした!テレビで観ると、おっとりほわーんとしているイメージだったから、ギャップがすごかった!!

監督が韓国の方で、『猟奇的な彼女』とか『僕の彼女を紹介します』を撮った人だったらしい。どおりで、セリフの言い回しがちょっと違和感あったり(英語を日本語に直訳したようなかんじ)、展開が唐突だったりしましたが、それが逆にたのしかった♪

そしてなんと言っても、綾瀬はるか♪♪♪

色がすごく白いし、肌がきれいすぎる!!小出恵介(僕)の肌がちょっと黒めで、すこし荒れてたから、余計に際立って輝いていました。

あと、スタイルが良すぎる!最初のほうで着てた赤いワンピースがとっても似合ってました。色白だから赤が映えていたし♪

そして目がきれい!くりくりしてます。サイボーグという設定から、何度か寄り目になったり、離れたりと変がおも満載だったんだけれど、かわいかった♪

笑いあり感動ありで、とても不思議な映画でした。

次は、三谷幸喜の『マジック・アワー』♪これも綾瀬はるかが出ているのです!観に行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/298-2dd56a20
