スポンサーサイト


fine Sunday

2008/06/02  CATEGORY/未分類
今日は2Dのなかよしさん5人でひさびさに集まりましたぁ(*´∪`*)

幹事はうちだったから遅刻もせず、集合の5分前にはばっちり到着☆

トランプを忘れたことに気づいたので、調達!うちらにはトランプが必需品なのです!

で、カラオケ(*`・ω・*)

今日はいろんな曲が聞けてたのしかったぁ~♪4時間いたからね。
いくちゃんの影響で、Perfumeファンになりそぉです!チョコレート・ディスコが頭から離れない。。笑

そのあとは、2Dズ初の居酒屋でした(*'ー'*)
黄金の蔵は料理もおいしいし、お酒も豊富で外れがあまりなかったし、雰囲気もよいし、ホットペッパークーポンで2000円引きで、文句なしのお店だった!
特に、さくらんぼサワーうまうま(чωч*)

1センテンストークで盛り上がりました。
あとは、やっぱりうちらの原点の大富豪☆
ひさびさだったけど、みんなブランクなんか感じさせない腕前でした。流れが早い!笑あのまったーりとした空気は、変わらないね。

次回は、新松戸まつり?エヴァ鑑賞会?コテージでお泊まり?温泉?

なんにしても、うちらとトランプさえあれば、たのしいだろぉな♪♪♪

今回はナオ来れなかったから、次回あそぼぉね!!6人集まりますよーに(*ov.v)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
行けなくてごめんね>へ<;うちも残念…↓↓
今のうちには癒してくれる場所が必要なのに!!笑

お泊り会とか楽しそう~♪♪一票!!
なお | URL | 2008/06/03/Tue 01:58 [EDIT]
みんなも寂しがってたよ●´`●だから今度あそぼぉね♪♪♪んでBoAのライブも楽しみだぁー♪♪♪
こうやま | URL | 2008/06/06/Fri 01:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/297-78552a0a
