スポンサーサイト


borderline

2008/05/29  CATEGORY/未分類
今日ひさびさにパソコンをゆーっくり開いてたから、41stのせんぱい達のブログをちょろちょろ覗いてました。

とあるせんぱいのブログにあった言葉。『自分は大学に入ってから、自分を許すことに甘くなった』のようなことが、実際はもっと素敵な書き方でのっていました。

わたしもだぁー。本当まさにそうです。

最近レポートやり始めるのは、前日か当日。『あとでやればいいよー今眠いもん』と甘い言葉をささやく悪魔が…。

ボーダーラインも年々下がっているね。

90点で悔しがっていたころが懐かしい!自分に厳しかったあの頃。

今じゃ、服のおたたみでマネージャーに怒られる始末です。『どうせねー畳んどけばいいだろとか思ってるんでしょ!』って、グサッ=(´□`)⇒不器用なのもあるけど笑

もっと自分に厳しく、そしてそのぶん、余った優しさは他人に与えていきましょぉ(*`・ω・*)

やぁしかし、いつまで経ってもせんぱい達は偉大だな、と感じた日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/295-d7eed86b
