

long long long

2008/05/26  CATEGORY/未分類
1週間、長っっっっい(´□`)

びっっくりするくらい長いです。『やっと今週終わったかぁ~~~ぷはぁ~~(чωч*)』ってかんじで、さっき無印の黒豆ブレンド茶飲んでました。宣伝。

怒涛の1週間だった。

アキバへ行き、メイド喫茶初体験。二度と行かないだろぉなと思った月曜日。

台風襲来。所持金30円。塾バイトの火曜日。

朝無印。東京で研修ののち、東京体育館でバレーボールenjoyした水曜日。

マンゴーと甘夏持ちつつ池袋PARCOうろうろ木曜日。

花粉症にやられつつ塾バイト。バレーボールが北京行きを決めた金曜日。

眠気ピーク!だけど22時すぎまで無印土曜日。

北千住ルミネでショッピングーのち無印バイトー合間に柏ステモうろうろ日曜日。

もちろん学校も行ってます(*`・ω・*)

てか今週うち買い物行きすぎでしょ。。でも優柔不断だから3着しか買ってない。笑

しかも週5日バイトしてた。なんかもぉこれが普通になってきてる自分がいる。。。

明日からまた1週間か!

とりあえず今週はいい加減、秘書検とTOEICの勉強ちょっとでもやり始めよぉ!

あと、早く寝よう!

今日もマッシュはかわいー!

おやすみなさい
この記事へのコメント
バイト週5ってすごいね!!!Σ(・□・)
バレーいいなぁ―◎

うちのわんこの名前、らっしゅなんだょ―(・ω・*)
一文字違いw
とろ | URL | 2008/05/26/Mon 19:46 [EDIT]
バレー楽しかったよぉ!ちょぉおすすめ(*`・ω・*)!31日からは男子バレーが始まるよ~~♪

らっしゅなの?!すごい!なんか、兄弟みたいだね、らっしゅとまっしゅ!笑仲良くなれそぉだ☆
らっしゅも呼びやすくていい名前(чωч*)
こうやま | URL | 2008/05/27/Tue 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/294-b86acd28
