スポンサーサイト


sweet present

2008/05/23  CATEGORY/未分類
ちゃちゃっちゃちゃっちゃっ!きむーらさおり!

ちゃっちゃちゃっシン!

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!えーりーか!

ちゃんちゃんメーグ!

…というかんじで、昨日の応援が頭から離れませんでした●´`●

韓国戦、木曜日だと勘違いしてたんだけれども、金曜日でした。

なんで金曜日なの~よりによって塾バイト。。。

てゆか今週また週5でバイト…(´□`。)°゜。

まぁおとなしく働いて!また次回のためにチケット代を稼ごぉ♪

今日、友達が実家から送られてきたぁって言って、マンゴーと甘夏おすそわけしてくれた(。・ω・)

宮崎県のマンゴーですよ。そりゃおいしかった!
思ってたよりもマンゴーって小さくて、手のひらサイズなんだけれども、そのちっちゃーい実に甘味が凝縮されてておいしかったぁ!

アップルマンゴーだったのかな?

うまうまでした(*`・ω・*)

千葉にもピーナッツ以外に自慢できるものがあるといんだけども…

梨だっけか…??

ディズニーのお菓子…?

うーん(´-ω-`)

ねむい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/293-aa766c84
