

volleyball

2008/05/22  CATEGORY/未分類
20080522000038
20080522000036
20080522000034
今日はバレーボール観に行ってきたぁぁぁ!!!!

女子日本代表のやつです!対ドミニカ共和国戦のやつです!!テレビ中継しちゃっているやつです!!!

結構なお値段がする席だった分、選手や監督がよ~ぉくみえた!

もぉ、感動。

応援もすごくたのしいの!選手ごとにバリエーションがあって、名前大声で叫んで、会場が一体化してて…

とにかく、バレーボールは生で観るほうが何倍も楽しめるッ●´∀`●

しかも今日勝ったし!あした、永遠のライバル・韓国に勝てば、北京オリンピック行けるよ!!

あぁ~北京まで応援しに行きたいよぉ!

今日は、うちが一番好きなさおりんはそこまで活躍してなかったけど、メグとシン(高橋みゆき)が大事なとこで決めてくれました☆

メグのサーブは、やばい!!生で観ると、本当に速くてびっくりする!思わず、敵チームに『痛そう~~』って同情してしまうもん笑

次行ったときは、さおりんも調子が良いといいな♪

ものすっごいテンションのあがった1日でした(*`・ω・*)
この記事へのコメント
嫌がらせじゃなくて(笑)

僕と変わらないじゃないかそんな興奮しちゃって……これで興奮する者の気持ちがわかったでしょ?ヽ(´ー`)ノ
マリオ | URL | 2008/05/22/Thu 00:12 [EDIT]
おなじ…?うちはあくまで憧れだから~(*´-ω-`)笑

文章にして伝えたいけどもなかなかこの興奮は文章じゃ伝わらない!!!!
こうやま | URL | 2008/05/22/Thu 00:30 [EDIT]
観にいったんだぁ!!いいなぁ♪♪
うちのお母さんが大好きでよく見てた・▽・
最近見てないけど女子バレーおもしろいよね↑↑
なお | URL | 2008/05/22/Thu 15:31 [EDIT]
楽しかったよぉ!!やっぱり今日声がちょっと枯れてた笑

あしたはオリンピックかかった韓国戦でちょぉ大事だからぜひ応援をッ(*`・ω・*)
こうやま | URL | 2008/05/22/Thu 23:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/292-9aca5316
