スポンサーサイト


one

2008/05/15  CATEGORY/未分類
ポーの発表は無事に終了しました●´`●

先生にもいくつかよかった点をご指摘して頂けたので本当によかった。。

実は、当日読む原稿を携帯で作ってて、そのまま紙に写すのをすーっかり忘れていてΣ( ̄ロ ̄lll)

本番も、携帯見ながらの発表になってしまい;怒られないか心配だったけれど、無事ばれずに終了することができました☆

ふー( ´ー`)*

これで演習の単位はいただけそうです。ひっひ

そして今日も6時間労働でした。
実質今日は6.5時間かな。この0.5がうれしいんだなぁ(*ov.v)o

うちのお店に、てかもぉぶっちゃけてしまうと無印良品なんですけれども、そこに置いてある『塩キャラメル味の柿の種チョコ』はやみつきになる味なのでぜひ一度試してみてください!!

最近無印愛も芽生えてきています、よいかんじに。

あ、今日帰りうぉちゃんに会いました!
相変わらずちっちゃかったです。そりゃ急激に身長伸びても逆にビビるけど笑

『ツンとデレって足して1になるんだよな~』

と言われ、最初ぽかーん(。□°)でした。

でも、特別講義を聞いて、納得。

1になれるといいよね、プラスでもマイナスにもならず、ちょおど1に。

気になった人はうぉに講義を受けてみてください。

今日も働いたぁ~♪おやすみなさい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
特別講義って何だそりゃ。笑
ま、世界は陰と陽でできているってお話だよなー。うん。

ミックスベジタブルフライだっけ?食べたい!!
無印いいよな!!
うぉ | URL | 2008/05/16/Fri 17:31 [EDIT]
青空教室ならぬ、星空教室だったね(*´`*)
需要と供給ですね。たしかに世界は対になるものばかりだね~勉強になります先生!

こんど買ってくね、野菜チップス♪そしてつくばにも無印の宣伝よろしく( ´ー`)
こうやま | URL | 2008/05/16/Fri 23:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/290-ddef646b
