

シナモンシュガートースト

2006/06/20  CATEGORY/未分類
今日は家に携帯を忘れちゃった(+△+;
別に、学校生活で『携帯』がないのは不便じゃないんだけど…問題はその携帯にくっつけてる『ロッカーの鍵』!!!!
開かずのロッカーの中には、現文とReadingの教科書と……全教科共通で使ってるルーズリーフファイルが。
もう、朝からやる気が半減…眠気は倍増(´~`)
前日に準備して寝るべきだ。

今日、クラス写真が配られた!!
もう!見てられない…普通にしててもあほな顔なのに、さらに写りが悪くて…うわわぁ;Δ;
あ。でも頑張ってかがんだから小さくなってた!!足プルプルなりながらも努力した甲斐があったなぁ笑。
はぁぁ…卒業アルバムの写真は普通に写ってますように…☆.:*゜・:.*☆
この記事へのコメント
うぉなんか…集合写真さ、頑張って写ったのにも関わらずさ、自分のとこだけ凹んでたんだよ??笑 背が高いのが羨ましいんぐ。
うぉ | URL | 2006/06/20/Tue 06:23 [EDIT]
どん(●´エ`)ノそんなうぉちゃん、可愛くてよいと思うよッ。
越後 | URL | 2006/06/20/Tue 23:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/29-fd7b61fc
