

clear

2008/05/08  CATEGORY/未分類
20080508095428
天気がいいですね!!すごく穏やかで、日光が暖かくて、電車で眠るのももったいないから、ブログでも更新する(o´エ`o)

いまは通学中です。常磐線にゴトンゴトン揺られています。

松戸~北千住間で川をまたぐんだけれども、あれはなんて名前なんだろぉか。
こうやって晴れてる日には、水面がキラキラしているのが見れます。すごいきれい。

山手線の、田端や駒込あたりのツツジもいますごくきれいに色づいてます。

ツツジ大好きなマッシュに見せてあげたい(*'ー'*)
きっとしばらく離れないだろぉな。チョロチョロまわるんだろぉな。

今日の朝もマッシュに起こされ、マッシュのお散歩でいいかんじに目が覚めていきました。

走るの大嫌いなわたしだけど、マッシュがふさふさのしっぽ振りながら、パタパタ走ってるのにつられて、走っちゃう。
遅刻ギリギリでもほとんど走らないのに笑

マッシュがうちに来た喜びをかみしめている今日このごろです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/288-6f864b68
