

expensive

2008/05/08  CATEGORY/未分類
携帯を買い替えました(-_☆)前の携帯は2年以上使ってたからさすがに飽きて。

最近すごく高くなったね。なんだあの値段!Σ(×_×;)!

でもワンセグとか、デコ絵文字とか使いたくなっちゃって……自腹で購入しました!

たぶん自分で買ったもののなかで最高額!!だから大事に大事に扱わなくちゃ。

…でも昨日早速落とした

ちなみに機種はP905☆色はピンクゴールドで大変大人っぽい雰囲気です。

だからストラップに困る((+_+))もんちっちははずしました…。

携帯にふさわしい人物になれるよぉにがんばりまーす:-)

いまさっき地震あったね!!こわい。ひとりで起きてたからちょっと怖かったけど、すぐマッシュが目をさましてくれて心強かった!!

地震おこったらマッシュを抱えて逃げよう。マッシュはしっかりうちが守ろうと思いました。

要はマッシュ大好きってことです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/287-f054c17c
