

street to school

2008/05/02  CATEGORY/未分類
きのうは42ndの何人かで、都来とボーリングに行ってきた!
花粉症で頭ぼーっとしてたから行くか迷ったけど、行ってよかったぁ楽しかった!
なんか、トーカツブラスとあそぶたびに書く気がするけど、やっぱりうちはトーカツブラスのまったりした雰囲気が大好き。
なかなか他では出せない雰囲気だよ。

ボーリングでは、負けてしまったので、次回42ndで遊ぶときの幹事やりますヾ(o´エ`o)こいでくんとさっちゃんと。笑

いったい42ndのうち何人が見てくれてるかわからないけど、次、6月くらい?遊びましょぉー♪

やっぱり柏駅南口には魔力がある!
きのうは、41stの先輩たちにも南口で会えたし。やっぱり、帰り際南口でまったりしゃべってしまうし。

きっとなにか強力な磁力がとんでいて、足をとめてしまうんだよ!

もぉかれこれ4年間、柏駅南口を見て通ってる。順調に進級すれば、あと3年間通うことになる。

いつか南口をしばらく見ない日が来るのか~なんて、まったく想像つかないや。
たいしてきれいな訳でもない。タバコ臭いし、朝は人によくぶつかるくらい人が多いし、トイレは汚いんだけども。
それでも好きだなぁ柏(uωu*)

てなかんじで、今日も南口を通り、学校にいってきます!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/284-45e07e2c
