

休憩中

2008/04/27  CATEGORY/未分類
バイトの休憩TIME(*●´ω`)

相変わらず咳がとまらなくって、レジが大変。『32円のおかえゴホッゴホッ‥っす』

ひどい(´~`)笑

最近メンタル面もちょっと不健康だから、風邪もなかなか治らないのかな???病は気から、とかいうし。

ハタチだし、もぉちょっとToughになりたいもんだなぁ。

いや、なるしかない!!!

おぉ(●`ω´●)

些細なことでクヨクヨするのは、10秒まで。大事なのはそのあとどぉするか!

LOSTのジャックの、ちょっと受け売りだけど。これを胸に、がんばろぉ!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/280-2634d51d
