

初夏の味・メロンソワ

2006/06/18  CATEGORY/未分類
20060618202418
今日は一日が過ぎるのがとっても早かった!!!!きっとそれくらい充実していたんだ!もう夜だッ!

最近歌練が楽しいです(α∀αo)歌をうたうのはとても楽しいなって、一日のうちで何度も思う。もっともっと歌いたいなって思う。そう思うと、合祭が後五日で来てしまうのは待ち遠しいより淋しい気持ちのが勝ります。まだ来てほしくないな。けど衣装は早く着たい♪
昨日(今日?)は夜中三時頃まで衣装の型紙を作っていました。
今まではほぼ八割くらい親に作ってもらっていたから、今年は最後の合祭衣装だし、出来る限り自分でがんばりたい!!…って思ってるけど…ホントに不器用なんだなぁ(´∀`*;)型紙に二時間かかっている時点で…ぬぬぬー。

パイレーツ・オブ・カリビアンⅡΣ('□'♪)観たい!!ジャック!船長!キャプテン!てか!ジョニー!デップ!かっーこいい!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/28-6c9de0bc
