

いがいが

2008/04/27  CATEGORY/未分類
自分ちっちゃいなぁ~って実感した1日でした。
背は大きいのに。

どぉもある1つのことになると‥

ダメだ〓なんで?

なんで〓

*********

東京音大はとてもきれいで素敵なところだった☆
女の子がみんなちょびっとお嬢っぽかった。
パーカーでいってちょっと違和感〓

誕生日プレゼントもらっちゃった〓今年はたくさんもらってしまい、ほんとうれしい〓〓

みんなピアスくれるの。今うちが持ってるピアス半分くらいはもらいもの☆

大事にしよぉ〓〓

絵文字写るのかな?全部〓のマークになってたらショック〓〓〓
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/279-02d3cdad
