

ぽかぽか

2008/04/26  CATEGORY/未分類
特別なことはないけど、なぜかうきうきしていた1日だった(*`・ω・*)

今日のバイトで。担当してる高3のコが、『先生、遠足でディズニーランド行くからなにか買ってきてあげる~』って言ってくれた!ちょっと照れながら言ってたのがすごくかわいくてきゅんとしました(o´エ`o)

そのあとは中3ふたり。ふたりともちょっと甘えるクセがあって、特に今日は女の子のほぉがすごかった。『先生~単語調べやって~』って、こら!それくらいちゃんとやりなさい、ってちょっと構ってあげてる間、男の子のほぉはボォ~っとしてるし。そんな彼の口癖は、『ボクがやる気出したらこんなのすぐ出来ますよ』わかったから、やりなさい宿題(´~`)

たのしいなバイト♪
トーカツぶらすにも、コタ人口がじわじわ増えてて、うれしい♪

昨日授業おわってぽけーっと歩いてたら、ポンっと肩を叩かれ。誰かと思ったら、久しく会ってなかったサークルの先輩だった!
10分くらいお話した。
うれしいこと言ってもらえて、励ましてくれて、じーんとした。
早く、答えを出さなくちゃ。

明日は東京音大にいってきますヾ(o´エ`o)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/278-17b498aa
