スポンサーサイト


everydayがspecial

2008/04/24  CATEGORY/未分類
今日1限なのにまだ寝れないから、また更新しよぉ~

きっとバイトが楽しかったからテンション上がっちゃって眠れないんだな(*●´ω`)バカー

いま寝れなくて、mixiとかふらふらしてたら、ルー大柴のオフィシャルブログにたどり着いたんだけど、笑

ルーさんのブログちょぉかわいい!!!!!笑

ルー語で、絵文字たっぷりで、女子高生みたい!!(*v□v*)

うちなんかより、もっと若々しいかんじで、ちょっと嫉妬した~負けてられないわぁ~

*********

もぉすぐGoldenWeekだ!!

塾はGoldenWeekちゅうはおやすみらしい♪

けど、きっと授業はふつうにあるだろぉから、長くて‥3連休?

びみょ~~~~(´~`)笑

ともだちはGoldenWeekが休講になるらしく、まるまる1週間休みだって。
それでこそGoldenだよ!たかだか3日じゃGoldenなんて言えない~Bronze?てかむしろただの連休だよ。

まぁ普段からゆるい生活してるのでこんなこという資格ないけど笑

GoldenWeekにかぎらず、毎週すてきなWeekになりますよぉに~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
私もバイト、ゴールデンウィーク中は1週間丸々休みですよ
シトラス | URL | 2008/04/24/Thu 23:13 [EDIT]
だよね~生徒もゴールデンウィークくらいは休みたいもんねコタばんざい!笑
えちご | URL | 2008/04/26/Sat 00:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/277-3297a351
