

箱入り息子

2008/04/24  CATEGORY/未分類
20080424011153
マッシュ‥(ノω`。)!

マッシュはお父さんに洗濯物カゴでいじめられたトラウマがあるため、以来カゴをみると怯えて近寄りません。

しかし、そこに目をつけた我が家の長男に、散々カゴでいじめられ、揚げ句天敵であるカゴのなかに入れられおとなしくなるマッシュ。

かわいい~(●´エ`)笑

日に日に携帯のマッシュフォルダに写メがふえてます。

*********

今日はバイトのレジ閉めが、ミスなしで出来た!ヾ(o´エ`o)ノ

ちょーーーぉうれしかった☆やっばいうれしかった!

先輩にも質問せずできた!

なんか心なしか足の痛さも今日は軽いかんじ!笑

はやく一人前になれるようにいろんな仕事覚えたいな~♪

へっへっへ(-_☆)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/276-432631e2
