スポンサーサイト


前へ前へ

2008/04/23  CATEGORY/未分類
相変わらず喉が痛いですが、それ以外はもうだいじょぶなかんじになりました!コメントやらありがとうございました(ovωvo)

5月まで火曜は授業なし☆バイトのみ☆freedom☆いぇい☆

ということで今日はマッシュを動物病院へ連れていきました。

健康診断だったんだけど、触診されている間も、先生のお話を聞いている間も、吠えもせずおすわりをしているマッシュ▼o・ェ・o▼

‥‥めっちゃ犬かぶってる!

家じゃ走り回るしキャンキャン吠えるし甘噛みするくせに~

でも、待ち合い室ですこし怯えながらうちの膝の上でまるくなっているマッシュは、めちゃくちゃかわいかったです(uωu*)

これも計算???笑

まんまとひっかかる、親ばか飼い主です。

*********

バイトから帰ってきたら『おせん』がやってた。

蒼井優かわいい~

ちゃんとは見てないけど話もおもしろそうだから見ようかな。

うちもあんなふうにゆるゆるマイペースに生きたい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/275-91dd4ed8
