スポンサーサイト


だるだる

2008/04/20  CATEGORY/未分類
風邪をひきました

そんでもってはじめて、塾じゃないほうのバイトを休んでしまった…

昨日から喉はめちゃめちゃ痛かったのに、2限でて、サイゼの喫煙席でともだちとごはん食べて、塾バイトでたからだとおもわれる。

ちなみに、うちがタバコ吸うわけでもともだちが吸うわけでもなくて、たんに席が空いてなかったから喫煙席になっただけです。
最近すごいの、学食。2限おわってすぐ向かってもすでに満席で、ディズニーか!って思うくらいの列
早稲田前のサイゼに逃げても、そこも学生だらけ!
人多すぎ~~~若干人ごみが苦手なのに…。

ほかの大学もこんなかんじなのかな???
あ、でも前に一橋の学食行った時も、席はいっぱいだったなぁ。

カフェテリアもう1つ増やせばいいのに。相変わらずケチな大学


話がそれたけど、とりあえず風邪をひいたわけです。
喉が痛いし、頭はぼーっとするし、吐き気はするし。
風邪ってこんな辛いものだったかな……って思うくらいひさしぶりに本格的な風邪です。
あしたの1限は出れるかな~。こう言ってる時点ですでにやる気があまり…笑

まぁ、最近温度変化が異常なかんじなので、体調には気をつけましょう


あぁROOKIES見逃したぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ROOKIES観てるんですか!?仲間発見♪
あたしはバッチリ、ビデオに納めました☆

先輩の好きな俳優さんが、出てたりするんですか??
わの | URL | 2008/04/21/Mon 16:38 [EDIT]
お久しぶり
学芸大も人すごいよ牡丹桜を見ながら、たくさんの熊蜂に囲まれながら、外で食べるのもなかなか楽しいよ(笑)
暇になったらぜひ来てみてくださいな
じゃ | URL | 2008/04/22/Tue 20:32 [EDIT]
千葉も人凄いですよ?(苦笑)

最近ウチの回りでも体調崩してる人多いので、先輩もお大事にしてくださいね?
伊代 | URL | 2008/04/22/Tue 21:19 [EDIT]
わぁ~43rdがいっぱいコメントしてくれてる!ありがとうm(..*)m

わのびぃへ
うちは市原隼人が好き!笑った顔がやばいよ!笑
あと綾瀬はるかもちょっとでてるみたい♪
来週はCheckしなきゃ!

じゃらへ
おひさ~♪
うちもまえ公園でお昼たべた!この時期はあったかいしいいよね~虫さえいなければ笑
学芸大いってみたいーでも遠そうだなぁ笑

伊代へ
風邪治りつつあるよ!ありがとう●´∪`●
千葉も人多いんだぁ~増尾は人が少ないから、人込みはすこしびびるよね笑 お互いがんばろぉ♪
えちご | URL | 2008/04/23/Wed 01:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/274-b21504e9
