

うねる

2008/04/19  CATEGORY/未分類
今日は大雨と強風で大変な一日でした(゜゜)

雨だと髪がうねうねするのに、さらに風で流されて、もう意味がわからなくなる笑 朝髪セットする意味まったくないね(●´エ`)

パーマかけたいなぁぁ。今度は、3日でとれないように、しっかりと☆笑

そういえばこの前生徒に、『先生結婚しないのー???』と突然言われました(O_O)

わたしまだハタチになったばっかだよ笑

さらに、『先生はのほほんってしてるから、結婚遅そうで心配だよ』とまで言われてしまった(-_-;)

半年もみてるから、言うようになったなぁ笑 けっこうグサッときた。笑 てか生徒に心配されちゃうなんてわたしどんだけ!

うーん。もうちょっと、しっかりオーラを出したほうがいいかな???とりあえずもすこしテキパキ動こうかな?

明日は、代講で、小学4年生の算数をみます。めっちゃたのしみ(o>ω<o)小4絶対かわいいよ~どんなコかたのしみ♪♪♪

気合いいれてこー
この記事へのコメント
そんなに心配されちゃって…笑
でも先輩ののほほんとしてるとこ好きなんでそのままでいてください♪
でもまだハタチでもがんばってください☆笑
シトラス | URL | 2008/04/19/Sat 08:13 [EDIT]
そのままもなにもこれが素ですi-239i-262
ありがとー☆
シトラスはきっと、頼れる先生i-189になってるんだろうなぁ~そんでもって生徒と恋ばなで盛り上がってるのがなんとなく想像できる!笑

お互いがんばろぉand楽しもぉi-179i-80
えちご | URL | 2008/04/20/Sun 19:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/273-e6c96cbc
