

singlefather

2008/04/17  CATEGORY/未分類
今日はちゃんとしたばんごはんを食べた(o・н・o)♪
メンチカツうまうま~

やっぱりちゃんとしたごはんを食べる、ゆっくりお風呂につかる、布団での就寝、1つでも欠けると体がしっかり回復しませんね!
こうやまの三原則です!

今日テレビをみてたら、とある"シングルファザー"の特集をやってたんだけども

その人は、日中に家事と3人の子供の育児をこなし
夜は実家に子供を預けて夜勤へ向かい
明け方家へ帰り、睡眠をとってから子供を迎えに行く

という生活を送っているそう。しかも、明け方帰ってもブログを更新したり(のちのち娘に読んでもらうために書き溜めてるんだとか!)しているから、睡眠時間は30分!

ひゃあ~~(+△+;

世の中には壮絶な暮らしを強いられている人もたくさんいるんだね。

この番組を見て、奥さん復縁してあげてくれないかなぁ!!!

こうやまの三原則とか言ってるのが、ちょっと恥ずかしくなったこうやまでした。。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/272-34680fd7
