スポンサーサイト


balance

2008/04/17  CATEGORY/未分類
明日、もぉ今日だけど、明日も7時までには起きなきゃいけないんだけど、まだ眠れません。
なんか先週も、こんな時間まで起きてたし、そぉいえば聞いてる音楽もおなじだった気がする。

最近、ドリカムとかサザンとかの、ひと昔前の曲をよく聞いてる。とくにサザンの『海』は、メロディーも歌詞もせつなすぎてやばやばやばいです。この前満員電車の中できいてたら泣きそうになった。笑

aikoのアルバムが出てもぉ2週間たつのにまだ買えてない;□;
早く25日にならないかな!!!お給料かもん。
バイト増やしたし、春期講習もあったから、おそらくいままでの倍の収入になるはず☆ただ、今月はきっと教科書代に大半が消えちゃうんだろぉな。。。

バイト2つやっていて、週4日主に夕方働き、残り3日のうち2日は6限までいるもんだから、実質休日は日曜日だけな感じです。
ちゃんとした時間にばんごはん食べられるのも、日曜日だけ。
でも日曜日遊びが入ったりするから、家でしっかり食事をすることが少ないな。
あまりちゃんとした食生活出来てないことに気がつきました(づд≦;)
お昼もしばしば抜くし。今日はお昼どきちょうど学校からバイトへの移動で電車の中だったからぬかざるをえない感じで。気晴らしにチョコレート食べました。

これで痩せてくれればうれしいんだけど、食生活が不規則だと人間痩せないみたいです。

バランスのとれた食事がしたい‥(*●´ω`)切実。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/271-04e4e160
