

ぐるぐるぐるぐる

2008/04/12  CATEGORY/未分類
昨日は2年生になって初の授業。

全部Introductionだったからまだなんともいえず。とりあえず、はじめから授業やっちゃうような熱血先生はいなかったから安心(uωu*)授業はまったりいきたいね。

今年から教職授業とりはじめたけど、去年からとればよかったと思った。教職授業の先生たちはさすが!話がうまい。

でもショックなのは、いろいろ変わったらしく、本当に教師になろうと思わないかぎり、免許とっても無駄だってこと。更新されないからだって。さっそく先生に熱弁され‥(´`*;)

だけれど、教職の授業は受ける価値があるな! と思うし‥どぉするか。

とりあえず受け続けつつ他の資格でも探そうかな。なにかおすすめの資格ありますか!

授業でちょっと知り合いになった英文専修の先輩に、英文のことお話してもらえた反面、初対面の法学部1年生になぜかアドレスきかれて戸惑った‥‥(O_o)目がこわかった;

たかが授業、されど授業。一期一会です。

塾バイトで今年高3を2人担当することになってぴーんち!!!

高3て、大学受験じゃないか。うちでいいの????いいのかい?

なんて先生がいってらんないので、わたしに出来ることをしっかり注ぎたいと思います。

個人塾だからこそ教えられることを教えよう。一生面倒みるつもりで!

高校にはいってまるくなったと色んな人に言われます。
たぶん、わたし変なプライドがなくなった。

中学のときは、どぉしようもないプライドぶらさげてたなーって振り返ってみて思う。もちろんそのおかげで手に入れたものもあったけれども。

でもそんなものより、もっと心地よくてあたたかいものをプライドと引き換えに手に入れられた。

人に頼るとか、失敗とか、無知とか、べつに恥ずかしいことじゃない。見てみなさい世の中のおバカさんブームを。

だからわたし人にたくさん物聞いちゃうし、わからないって言っちゃうけど。でもそのかわり、出来ることはしっかりやろうと思う。

弱音もぎりぎりまでは吐くの我慢する。

けれども抱えきれないときは、もぉ遠慮なくぶつけてしまうけど。
そのときは、右から左に受け流してもいいから、聞いてほしいな。

なんかいろんなことかいたな!

おやすみなさいσω-`●)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/270-5ff0fbab
