スポンサーサイト


ふわふわのかに玉

2006/06/13  CATEGORY/未分類
今日は、家の鍵が持っていないのに家族で1番早く家に着いてしまったから、外で1時間も待ちぼうけをくらうはめになってしまいました…。

玄関の前の階段に座りこみ、単語帳と格闘。

うちの目の前にはサイゼリヤがあってそこに入っていようかなとも思ったんだけど、私は今節約生活の真っ最中だからやめました。

午後の住宅街にはたくさんのちびっこが遊んでいました。なんか楽しそうで羨ましくて、思わず「まぜてー」って駆け寄りそうになりました。でも、さすがに、ねぇ。不審者だと思われちゃうかもしれないし…「お母さん~変なおばちゃんがいる~~」って、ねぇ笑。

そんな感じで1時間淋しく家の前で過ごしました。

そして、これからは絶対鍵忘れない、と心に決めました(´∀`;)


今日は時間がゆっくりと流れていてなんだか落ち着きます。エスプレッソって感じです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
久々にやってきたらスキンがコーヒーになってて、しかも締めがエスプレッソときた。もうこれはコメントするしかない!みたいなw俺は昔親が泊まりのときに鍵を忘れて悲惨な目に会ったことがあるよ。
master(*wasabi) | URL | 2006/06/13/Tue 23:51 [EDIT]
このスキンいいよね↑なんか、見るだけでお腹いっぱいになれるかなと思ってさぁ~(^□^●)
泊まり!!それは…どん!だねヽ(´∀`*;)どうなったのか気になるよ笑。
越後 | URL | 2006/06/15/Thu 18:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/27-47e3845b
