スポンサーサイト


さいきん

2008/04/07  CATEGORY/未分類
20080407235555
はたちになりました。

抱負は、早寝早起きですが‥

これでもはたちです。

大人ってなんなのか、いまだにぴんとこないけれども

まえより、他人を気遣えるように

他人の目を意識するように

人様に迷惑をかけないように

親に恥だと思われないように

なれたらいいなと思います。

つまりは自己ちゅー卒業ってことです。

新生こうやまを末永くよろしくお願いいたします(_ _)

さいきんは毎日バイトorあそびの予定がはいってる日々でした。

はたちのBirthdayは、予告どおりDisneylandで過ごすことができました♪

ビックサンダー160分まち・スプラッシュ170分まち・白雪姫60分まち!ちっちゃい子だらけで混み混みだったけど、でも楽しかった♪とりあえずスペースマウンテン最高!!

Birthdayシールを付けてもらったから、キャストさんに会うたびお祝いしてもらえて!いつもより5割り増し楽しかった(uωu*)

すてきなBirthdayでした!

これからの日々も、はたちのBirthdayとおなじくらい輝かせられたらいいなぁー。

そのためにまずは早起き早起き!

ではおやすみなさいσω-`●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/269-8b5f9289
