スポンサーサイト


定演

2008/03/30  CATEGORY/未分類
いまさらだけど、3月27日、トーカツの定演のお手伝いをしてきました。
今年はステマネチームに42ndがたくさんいて、見ててすごくうれしかった!うちらの時の、奥田先輩の仕事を、同期がやるなんて、そんなことあの頃は想像出来なかった。
でも、あの時の先輩方のように、とても頼もしく見えました。みんなかっこよかった☆
同期だから、心配も人一倍、期待も人一倍してしまいます。そういうものだよね。

定演には感動しました。
今年の子達からは『吹いててたのしい!』って気持ちがすごく感じられました。特に2部とか。

ほとんど携わることなんて出来なかったのに、こんなにも心を動かされた。
それほどの力があった定演だったなと思いました。

こういう定演が続く限り、胸を張って、東葛ブラスのことを話せると思う。
現役に、後輩に、先輩に、同期に、感謝感謝です。

個人的に、OB合奏にのらなかったことすごく後悔した。だから、来年はのる!!!!!

この時期に定演があってよかった。
慌ただしく過ぎてしまった3月だったけど。いや、この1年だったけど。
1巡りして、原点に帰ってこれた。自分の、様々な気持ちが再確認できた。

あさってから4月。がんばれる(●`ω´●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
日付が変わってしまった…orz

越後先輩…


お誕生日&二十歳、おめでとうございます
人生における、大きな節目ですね
先輩にとって、とても充実した一年になりますように


今更で&短くてごめんなさい
色々書きたいんですが、日本語下手なんで
Simple is bestで(笑)
和乃 | URL | 2008/04/05/Sat 00:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/268-72a41194
