

きょうのマッシュ

2008/03/25  CATEGORY/未分類
20080325021857
ドあっぷが撮れました(uωu*)
なんか…ぶれてるけどね。目も黄色くなっちゃった。
もっと上手に撮れたらいいのになぁ。デジカメが欲しい。

履修決めに苦戦中です。
今年から教職の授業も取るし、コースに分かれるから演習やら講義やら決まりが変わってるようで。

ややこしやぁ~ややこしや

うちの場合、まず取りたい授業をすべて紙に書き出して、次に早稲田生の味方☆マイルストーンを片手にその先生と授業の評価を書き込んで、最後に時間割りで調整します。

楽しいのは最初だけだよね。
すごく惹かれた授業の評価が最悪だったりすると、ものすごく裏切られた気分になります。。

今年はなんとしても土曜日を休日にする!がんばる。

寝よう。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/267-8d68ff60
