スポンサーサイト


東葛LOVER

2008/03/24  CATEGORY/未分類
20080324002311
今日は東葛の定演リハでした!
現役は若くてかわいらしくて一生懸命で、東葛ブラスのみんなからはいつも元気をもらってる気がします。
先輩や後輩は、もうほとんどOBだけどみんな綺麗になったりかっこよくなったりしていて、それぞれの場所で楽しくやっているんだな、って感じてそれはそれで元気をもらえます。
そして同期はいつ会っても居心地が良くて、みんなのほほんとしてるから、充電してもらって元気をもらってます。

東葛ブラス、大好き!

今日は同期で初めて飲みに行きました。
けどなんだかいつもご飯食べてるのと変わらない感じ。
笑って笑って笑って
語って語って語って

私は最後のほうちょっと寝ちゃったけど汗

楽しかった●´∪`●
これからこういうのもいいよね!

そういえばちぃずに『Sキャラ』ってちらっと言われた気がしたけど…うちって酔うとそうなるのかな?

帰ってからはマッシュに癒されました。
マッシュは昨日我が家にやってきた新しい家族です。
末っ子、三男坊。おとなしいと思いきやだんだんやんちゃになりつつあります。
お察しのとおり、マッシュとは犬ですよ!

かわいすぎます!!!

朝青龍が優勝ですね。すごい穏やかな顔をしてますね。前は、こわーい顔だったのに。
精神状態って、人相に表れるんだなーなんて感心しました。

そういう面では、私はまだまだ努力が必要です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/266-a108daa9
