

大阪LOVER

2008/03/22  CATEGORY/未分類
20080322003617
大阪にいってきました!(*`・ω・*)

大阪最高!めっちゃすきやねん!
たこやき最高!もうあかんわぁ!
お好み焼き最高!おおきにーー!

食べて話して遊んで満足な旅でした♪
友達といってかなりいきあたりばったりだったんだけど逆にそれが楽しかったり。
知らない土地は気分があがります。現実じゃないみたいだった!
やっぱり旅行は楽しい!
もっともっといろんな場所へいろんな人と行ってみたい。
旅行ホントすきー!

今度は名古屋にいってみたいな。四国にも上陸してみたい!

日本国内すべて回ってみたいです。そしてもんちっちを47匹揃える!

******

フィーリング・タイミング・ハプニング

タイミングがいつも合わない!笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/265-d53048ca
