スポンサーサイト


じっぱでぃーどぅーだー

2008/03/15  CATEGORY/未分類
mixiに初☆43rdのマイミクが誕生しました♪うれしいなぁ(uωu*)
その子とメッセのやりとりを少ししてたんだけど、今日は7:45からバイトということもあって、おやすみなさいしました。

…それなのに眠れない!(;□;)

ただいま深夜2:30。こんなときに不眠症が発動するなんてー!明日は仕事だから、遅刻なんて許されないのに!

どうしよう;なんか落ち着かなくて日記書いちゃってる;;

横でうちのポンコツコンポからは、Disneyのアトラクションのサウンドトラックが流れています。今はスプラッシュマウンテン♪

今年の誕生日は、Disneyランドで過ごすことになりそうです!わーーーい(o´エ`o)!!
そしてなんと!その2日後にDisneyシーに行くかもしれません!!!
とてつもなくアグレッシブ!普段のうちからはあまり想像出来ない計画です。

記念すべきハタチの誕生日だから、思い出に残る1日したいです(ovωvo)

今からものすごく楽しみでしょうがない!!!ふふふ。これを打ってるだけでも、にやけてしまいます。

あと残りわずかな10代の日々も、楽しんでいこう♪

……眠気が来ないー!笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/264-385b7325
